ハードロック・ヘヴィメタルが鳴り響くバー Rock Bar Painkiller|東京都国分寺市

ロックバー ペインキラー|メタラーが追い求めていた”爆音遊技場”がここにある・・・

トップ

HOMEブログ ≫ MAD大内セッション大成功! ≫

MAD大内セッション大成功!

7EF62B68-BFB0-4EC6-AF93-DBA5F7C3B2FD

5/16(木)

 

Painkiller本日も元気にオープン!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

 

さてさて昨日は『HR/HMセッション特別編 feauturing MAD大内』でしたよ!

今回は元Anthemの凄腕ドラマー MAD大内さんをお迎えして、HR/HMの名曲群を一緒に演奏していただきました!

詳細発表後たった1日で満員御礼となった本イベント、関係者・スタッフ以外の来場者は33名!

みなさん、憧れのプロドラマーとの競演を心から楽しんでおられました!

今回ドラマーのエントリーは2名のみでしたが、プロに自分のドラミングを見てもらうという滅多にない機会を、緊張しながらも思う存分楽しんでいた様子でした。

MADさんもノリノリで、途中MCでも大いに会場を沸かせてくれました(^^)

 

そんなこんなで大成功だった本イベント、Vol.2やっちゃいますよ!

日時は8/21(水)20時〜。

詳細は7月中旬に発表予定です!

皆さま奮ってご参加ください!!!

2019年05月16日 18:52

メタラーが追い求めていた”爆音遊技場”がここにある・・・

ロックバーペインキラー

TEL 042-349-6752

営業時間:18:30~23:30
定休日:月曜日

店舗概要はこちら





モバイルサイト

Rockbar PainkillerスマホサイトQRコード

Rockbar PainkillerモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!